日記

いいから、ここのしようよ。

俺が越してみたいなという海外の国は、スペインということです。

なぜ、その国に異動をしたいと思うのか、わけですけどもなぜなら、はっきりと言って、友達に話しを聞いてからです。

この国のどこがいいのかというと、はっきりいって湖なんですよ。

この自然の色合がとってもいいなと思っています。

この理由だけでも、そこへ引っ越す価値があります。

それに加えて、どんな国に移り住みたいとともうしますと、デンマークということができます。

どうしてそこへ引越しをしたいのかというと理由は、漁をしてみたいからです。

どうしても魚釣りがしてみたい。

今の希望として、釣ってみたい魚は、マグロです。

なぜ、その魚なのでしょうか?それは、手応えある釣りを楽しめるからです。

加えて、この所に魅せられているワケは、そこで生計を立てている人たちなんです。

特に理由はないのですが、その国の住む方々に興味が有るということができます。

なんだかんだと書いて来ましたが、よその国に、住むということは、自分にとって、叶えたい事の1つです。

そのうちできたらいいな^^



バストアップラボ
| 日記 |

いい日旅立ち

私が引っ越したいなと思う移住先は、イギリスということです。

なぜ、その国に移住したいのか、わけですけどもなぜなら、率直にいうとどうしても行きたいからです。

(理由になっていない)どのようなところがいいのかというと、はっきりいって山なんですよ。

この壮大な優雅な姿が何ともいいということができます。

このことだけでもそこへ異動するのはいいかなと思っています。

また、どのような国に引越しをしたいという願いがあるかというとノルウェイというところですね。

なぜ、そこへ引越しをしたいのかというとそれは、カナックをしてみたいからです。

この国で大物を釣りが好きです。

どうしても釣ってみたいさかなは、サケです。

どうして,これなのか・・・そのわけは、醍醐味があるからです。

さらに、この地にどうしても行きたい理由は、人々にあります。

特に知っているということではないのですが、その国の人々に魅力があるということですかね。

いずれにしても他の土地に住むということは、自分にとって、でっかい夢なんです。

やがてできたらいいな^^



佐藤式 耳鳴り
| 日記 |

いいな、ここなら住んでみたい

俺が移動したいと感じる世界の中の国は、ドイツということです。

どうして、その国に移住したいのか、理由ですが、・・・やはり、率直にいうと子どもの頃から行ってみたかったからです。

どのようなところが魅力的なのかというと、それは、山ということができます。

この見事な色合がすっごくいいということができます。

このことだけでもこの移動先に行くべきだと思っています。

他にどのような外国へ引越しをしたいという夢があるかというとロシアかな、と言えます。

なぜ、住みたいのかというと、それは、雄大な自然が魅力的だからです。

どうしても魚釣りが好きです。

現在、釣ってみたい魚は、サケです。

なぜ、このさかなを釣りたいのか・・・そのわけは、手応えある釣りを楽しめるからです。

さらに、この外国に思いを馳せているワケは、そこで生計を立てている人たちなんです。

特に理由はないのですが、その国の人たち魅力があるということですかね。

なんだかんだと書いて来ましたが、他の土地に移動するということは、自分にとって、やってみたいことです。

やがてそうなるかな?



7日間でネイティブ脳を作る「超速」英語育成プログラム
| 日記 |
Copyright (C) 難波善明 緊張克服プログラム【ハリウッドの秘密が明らかに!】. All Rights Reserved.
×

