日記

憧れの都道府県は?

東北に引っ越したいなと思うのか、その理由ですけども、なぜなら、やはり、はっきりと言って、友達に話しを聞いてからです。

この移動先のどのところが好きなのか、というと、それは、様々な峰なんですね。

その色合がとってもいいということができます。

このことだけでもそのような県に、引っ越していくことはいいと思います。

さらに、どのような都道府県に住みたいと思っているのかという願いがあるかというと静岡ということができます。

どうして行きたいかというとそれは、カナックをしてみたいからです。

どうしても漁業をやってみたい。

今釣ってみたいさかなは、サケです。

どうして,その魚なのでしょうか?それは、手応えある釣りを楽しめるからです。

加えて、この地にどうしても行きたいワケは、そこで生計を立てている人たちなんです。

特に理由はないのですが、その国の暮らしている人たちに魅力があるということですかね。

なんだかんだと書いて来ましたが、他の土地に移り住むということは、自分にとって、やってみたいことです。





京菜味のむら 桂 2016
| 日記 |

いいよね、ここに行きたいな

その場所に移住したいのか、その訳なんですけども、なぜなら、やはり、ズバリ魅力があるからですね。

この県のどこがいいのかというと、ずばり山ということができます。

この見事な優雅な姿が何ともいえないほどいいなと思っています。

それだけでも、その場所に引っ越していくのはいいかなと思っています。

さらに、どんな都道府県に住みたいと思っているのかと思っているのかというと富山というところですね。

どうしてその国なのかというと、その心は、漁をしてみたいからです。

自分は魚釣りが好きです。

今釣ってみたい魚は、マグロです。

なぜ、その魚なのでしょうか?それは、醍醐味があるからです。

他に、この地に魅力があるワケは、そこに住む人たちですね。

特に知っているということではないのですが、その国の人々に魅力があるということですかね。

なんだかまとまりのない話しになりましたが、他の県に移動するということは、自分にとって、叶えたい事の1つです。





玉清 おせち 2016
| 日記 |

行くなら、ここにしたいよね。

その県に引越しをしたいのか、理由ですが、・・・やはり、ズバリ魅力があるからですね。

この移動先のどのところが魅力的なのかというと、ずばり山ということができます。

その色彩が何ともいえないほどいいということができます。

それだけでも、その県に異動するべきだと思っています。

さらに、どんな都道府県に住みたいと思っているのかともうしますと、京都かな、と言えます。

なぜ、そこへ引越しをしたいのかというと・・・漁をしてみたいからです。

どうしても大物を釣りがやってみたい。

現在、釣ってみたいさかなは、カツオです。

なぜ、このさかなを釣りたいのか・・・それは、醍醐味があるからです。

さらに、その県に思いを馳せているワケは、そこに住む人たちですね。

何となくですが、その国の人々に魅力があるということですかね。

なんだかまとまりのない話しになりましたが、他の県に移り住むということは、自分にとって、でっかい夢なんです。





24days english 24日間で英語を覚える学習法~ロコモーティブメソッド~
| 日記 |
Copyright (C) 難波善明 緊張克服プログラム【ハリウッドの秘密が明らかに!】. All Rights Reserved.
×

