日記

日常というのは・・・

"

本田モノマネ芸人・じゅんいちダビッドソンが結婚 きっかけは秋野暢子 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150108-00000304-oric-ent

 サッカー日本代表・本田圭佑選手のモノマネで注目を集めるお笑い芸人・じゅんいちダビッドソン(39)が8日、自身のブログで昨年12月28日に一般女性と結婚していたことを報告した。

【写真】本物は…本田圭佑の鍛えあげられた二の腕 以前から同棲している恋人の存在を明かしていたじゅんいちは、「まあ同居も長かったですし、これを機に引越しするとか、子供できた、という訳ではないので、特に何もわからないと思います。

変わるのは気持ちの部分なのかなと」と自身の結婚を“本田口調”で報告。

「少しづつ責任感のようなものが芽生えてくるんではないかと、思います。

そのプレッシャーを楽しむくらいにやっていけたらなと、思ってます」と抱負を述べた。

 プロポーズのきっかけは、最近仲が良いという女優の秋野暢子に「ちゃんとプロポーズしなきゃだめよ!」と尻を叩かれたこと。

すると、その場にいた芸人仲間がカメラで撮影を始めたため、仕事着の白いスーツに着替え「ほぼ本田圭佑選手のものまねの状態で、カメラ回しながら花束もって自分の家に行くという、無茶苦茶恥ずかしい行動になりました」と振り返っている。

 ブログの最後では、“本田口調”ではなく「まだまだの自分ですが、現状前向きに頑張れているのは、回りで支えてくれる、家族や友人や関係者、応援してくれてる皆様の、おかげです。

感謝を忘れずに。

これからも精進して行きたいと思います」と、素の言葉で感謝と決意を綴った。









"

サッカー本田選手モノマネ芸人・じゅんいちダビッドソンが結婚! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150108-00000013-flix-ent

 また「長年様々な部分で支えてもらったので、多分今後もいろいろと迷惑かけるかもですが、少しづつ恩返しして少しづつ幸せにできればと思ってます」と妻への思いを記し、「まだまだの自分ですが、現状前向きに頑張れているのは、回りで支えてくれる、家族や友人や関係者、応援してくれてる皆様の、おかげです」と周りへの感謝の言葉を加えている。

(引用部分は原文ママ)(編集部・井本早紀)

引越し 千葉 福岡
| 日記 |

日常というのは・・・

"

本田そっくり芸人 じゅんいちダビッドソン結婚!白スーツでプロポーズ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150108-00000080-spnannex-ent

 サッカーACミランの本田圭佑そっくり芸人のじゅんいちダビッドソン(39)が8日、自身のブログで昨年12月28日に結婚したことを報告した。

お相手は一般の女性だという。

【写真】「動物は癒やされますね」ウォンバットを持ち上げる本田 女性とは長く同居していたというじゅんいち。

「これを機に引越しするとか、子供できた、という訳ではないので、特に何もわからないと思います。

変わるのは気持ちの部分なのかなと。

少しづつ責任感のようなものが芽生えてくるんではないかと、思います」と生涯の伴侶を迎えての決意をつづった。

 「長年様々な部分で支えてもらった」という女性に「昨年中に入籍すればいいかな〜、なんて思ってた」というじゅんいちだったが、プロポーズのきっかけは親しくしている女優の秋野暢子(57)だった。

「ちゃんとプロポーズしなきゃだめよ!と尻をたたかれ」て、結婚を申し込むことを決断。

「サプライズでカメラ回しながら、仕事帰りだったため、白いスーツしかなく、それで良いから着なきゃだめですよ!と言われた結果。

ほぼ本田圭佑選手のものまねの状態で、カメラ回しながら花束もって自分の家に行くという、無茶苦茶恥ずかしい行動になりましたが・・」と一世一代の瞬間を振り返った。

 「少しづつ恩返しして少しづつ幸せにできればと思ってます」と新妻を幸せにする決意を明かしたじゅんいち。

最後は「まだまだの自分ですが、現状前向きに頑張れているのは、回りで支えてくれる、家族や友人や関係者、応援してくれてる皆様の、おかげです。

感謝を忘れずに。

これからも精進して行きたいと思います。

応援よろしくお願いいたします」とブログを締めくくっている。









"

天狗「引越し侍」新ラジオCMで業界用語ネタ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150105-00000059-natalieo-ent

天狗が、引越し料金比較・予約サイト「引越し侍」の新しいラジオCMに登場。

引越し侍のオフィシャルサイトでは、2種類のCMが公開されている。

【この記事の関連画像をもっと見る】放送・公開されているのは、「こんな引越し業者は嫌だ編」と「業界用語 サービス訴求編」。

ロングヘアの川田が引越し業者ならではの業界用語を並べ立て、最後は自身の美しい毛髪にまつわるワードを連呼する。

アルコ&ピース、どぶろっく、クマムシなど、話題の芸人を起用している引越し侍の最新ラジオCMをぜひチェックしてみよう。

なおCMが流れるラジオ局は下記の通り。

放送予定のラジオ局・HBC 北海道放送・エフエム仙台・FM NACK5・FM-NIIGATA・静岡エフエム放送・ZIP-FM・FM802・広島エフエム放送・エフエム愛媛・エフエム九州

引越し 見積り 方法
| 日記 |

日常というのは・・・

"

マルジュとVpon Japan、台湾アプリマーケットにおける国内アプリデベロッパー支援で業務提携へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150108-00000003-sh_mar-sci

 マルジュは、同車が提供するアイコン型広告ネットワーク「アスタ」において、海外からのアクセス増加に伴い「海外プロジェクト推進室」を設置した。

そして、台湾のモバイルアドネットワークを運営するVpon.incの日本法人であるVpon Japanと、台湾アプリマーケットにおける国内アプリデベロッパーの支援事業における業務提携を締結した。

 2013年の台湾スマートフォンゲーム市場は260億円。

対前年比520.0%となり、前年比成長率は東アジアでトップに。

台湾では人口約2,340万人に対し、1人に1台の割合でスマートフォン端末が普及しており、日本・香港・中国・韓国など、国外のスマートフォンゲームが支持される傾向がある(出典:CyberZとシード・プランニングによる「東アジアにおけるスマートフォンゲーム市場動向調査」)。

2013年よりアスタ内での海外からのアクセス数が増加しており、中でも台湾が最も高い伸びを記録していることから、両社は今回の業務提携に至った。









ドル119円後半に上昇、リスク回避要因が一服 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150108-00000065-reut-bus_all

[東京 8日 ロイター] - 正午のドル/円は、前日ニューヨーク市場午後5時時点に比べ、ドル高/円安の119円後半だった。

リスク回避要因となっていた株安と原油安が前日までに一服。

日経平均株価が300円超の上昇となり、ドル買い/円売りが入りやすい地合いとなった。

高く始まった日経平均が上げ幅を削ると、ドルはいったん119.17円まで下押しされたが、その後はドル買いが優勢となり、正午前までに119.76円まで買い進まれた。

仲値にかけては輸入企業のドル買いもやや入っていたとされるが、一段の上昇は国内機関投資家のドル買い需要を指摘する声もある。

「一般企業は119円台をパスするというところが多い。

120円台から下がってきた119円台は買うところもあるが、下から上がってきた119円台は買わない。

機関投資家が今年4営業日目に入って徐々に動き出している」(国内金融機関)との声があった。

市場では「原油価格と株価の下落が一服し、底堅い地合い。

120円近くまで行ってもおかしくはない」(邦銀)との声も聞かれた。

<シカゴ連銀総裁発言には反応薄>午前中、米シカゴ連銀のエバンズ総裁の発言が伝わったが、為替市場の反応は限定的だった。

総裁は、米国経済は引き続き拡大し、雇用は増加する可能性が高いとしつつ、米連邦準備理事会(FRB)の目標水準を下回るインフレ率を「より懸念している」として「FRBは利上げを急ぐべきではない」と述べた。

エバンズ総裁はハト派と目されており、米連邦公開市場委員会(FOMC)で2015年の投票権を持つ。

前日公表された昨年12月のFOMC議事要旨では、年内に利上げを開始するための準備が始まったことが示された一方、利上げ開始の決定に「忍耐強く」なれるとする委員の発言もあったことが明らかになった。

市場では「サプライズはなかった」との声が聞かれた。

<CPI低下でECB緩和強化の可能性>前日海外時間には、ユーロ/ドルが1.1802ドルまで下落し、約9年ぶりの安値をつけた。

12月のユーロ圏消費者物価指数(CPI)速報値が前年比マイナス0.2%と、市場予想を下回ったことがユーロ売りにつながった。

市場では、欧州中央銀行(ECB)がデフレに陥る可能性が強まったとして、今月の理事会で国債買い入れを通じた量的緩和(QE)に着手するという見方も出ている。

「今までは反対意見も多くハードルが高いという印象だったが、これだけデフレ懸念を強める数字がでると、QE導入もやむを得ないという意見が押し通される可能性がある」(外為アナリスト)という。

この日はユーロ圏の生産者物価指数や小売売上高などが発表されるが、昨日のCPIに比べると注目度が低いとされ「それほど大きくは動かないかもしれない」(同)との声も出ていた。

       ドル/円<JPY=>  ユーロ/ドル<EUR=>  ユーロ/円<EURJPY=>正午現在   119.71/73 1.1820/24 141.51/55午前9時現在 119.27/29 1.1832/36 141.13/17NY午後5時 119.24/26 1.1838/40 141.17/21 (杉山健太郎)

引越し 埼玉 東京
| 日記 |
Copyright (C) 難波善明 緊張克服プログラム【ハリウッドの秘密が明らかに!】. All Rights Reserved.
×

