日記

へーそうなんだ〜

最近日常というのが結構自分の画面に表示されていませんか?前述の日常はこれまで全く気にした事がなかった話題でしたが繰り返し見る機会が多かったので気になって簡単に検索をしてみました。

iPhoneで、確認してみました日常というのは結構ニュースになっているんですね。

絶好のタイミングだと言えるので、この記事でも日常の参考記事を簡単にピックアップしてみます。

さらに細かなツイートやニュースはネットの情報をご自身でサーチをして確認をして欲しいと思います。







"

北川景子、神がかった囲み取材現場 DAIGOとゴールイン秒読み? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150214-00000019-ykf-ent

 【芸能ニュース舞台裏】その表彰式は、例年囲み取材がお約束で、今年もそれが踏襲された。

 映画やテレビで活躍したプロデューサーや出演者を表彰する「2015年エランドール賞」の授賞式。

先週、その会場に注目の女優、北川景子(26)が登場した。

 ロックミュージシャンのDAIGO(36)との交際が報じられてから、初となる囲み取材。

 「その現場は、神がかっていました」 そう報告するのは情報番組ディレクターだ。

ライバル局のディレクターが、取材現場を牽引(けんいん)したという。

 「『ミヤネ屋』のイケイケディレクターが、開口一番、北川に『おめでとうぃっしゅ!』と切り込んだのです。

あれは見事でしたね。

会見の空気が和み、北川も笑顔で、最終的に『今の気持ちを表すと“IH”。

アイム・ハッピー』とDAIGOの略語ネタで答えて『このくらいで勘弁してください』と。

北川が『勘弁してください』という表情は、永遠の極上という感じでしたね」 数日後、パチンコのイベントに登場したDAIGOは、今の気持ちを「激アツ」と表現し、交際が順調であることを隠さなかった。

ゴールインに突っ走る2人と見た。

強迫性障害・完全克服プログラム 本田雅人
| 日記 |

やってみたいな。

わしが、移動したいと感じる世界の中の国は、イギリスなんですね。

どうして、その外国に異動をしたいと思うのか、理由ですが、これはですね、やはり、率直にいうと魅力があるからですね。

この国のどこが好きなのか、というと、それは、湖なんですね。

その優雅な姿が何ともいいなと思っています。

この理由だけでも、その国に引っ越していくことはいいと思います。

さらに、どのような外国へ引越しをしたいと思っているのかというとロシアというところですね。

なぜ、行きたいかというと・・・カナックをしてみたいからです。

この国で漁業をやってみたい。

現在、釣ってみたいさかなは、サケです。

どうして,その魚なのでしょうか?その理由は、醍醐味があるからです。

また、この外国にどうしても行きたい理由は、そこで生計を立てている人たちなんです。

特に理由はないのですが、その国の人たち魅力があるということですかね。

なんだかまとまりのない話しになりましたが、外国に住むということは、自分にとって、叶えたい事の1つです。

やがて叶うといいなと思っています。





フリーエンジニア 単価
| 日記 |

今、これが話しのタネになっています。

ちかごろ検索回数が伸びてる日常のニュースなどはみていますか。

話題がある日常ということもあって話題を確認しているという人も相当多いと思っています。

本日時点で把握していない方もいるのではと思いますので私が話題になっていたツイートやニュースをピックアップしますね。







"

倉科カナ 中学生役のためセーラー服 コントじゃなくドラマです…怒りも http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150211-00000072-dal-ent

 女優の倉科カナ(27)が11日、ブログを更新し、ドラマで中学生役を演じることになり、セーラー服を着せられ「恥ずかしさの極み!」と記し、また、笑いが込み上げて「2度ほどNGを出した」ことを報告した。

 倉科は「怒ってます。

若干」と書き出し、「そりゃそうですよ、、、今年28歳のアラサーの私に!制服を着せるなど!!!」と理由を記した。

続けて「恥ずかしさの極み!しかも中学生役!コントじゃないですよ 真面目なドラマです!」とブログ読者のツッコミに答えるかのようにつづった。

 本物の中学生と混じって撮影したそうで「本当に恥ずかしかった」と再度「恥ずかしい」と記し、また、「シリアスなシーンなのになんだか笑が込み上げてきて、2度ほどNGを出してしまいました 本当にごめんなさい」と周囲に謝罪した。

 監督らスタッフからは「大丈夫だよ」と励まされたそうだが、「大丈夫な訳ないけど…きっと気を使って言ってくれてるんだと思うけど」「こうなったら楽しみます」とも記し、セーラー服姿の写真を3点掲載している。

金本博明 うつ病克服プログラム
| 日記 |
Copyright (C) 難波善明 緊張克服プログラム【ハリウッドの秘密が明らかに!】. All Rights Reserved.
×

