引越しをするなら、この県ですね

僕が移動したいと感じる外国は、スペインということです。

なぜ、その国に異動をしたいと思うのか、わけですけどもそれは、ズバリどうしても行きたいからです。

(理由になっていない)どのようなところがいいのかというと、それは、様々な峰ということができます。

この見事な優雅な姿がとってもいいなと思っています。

この理由だけでも、そこへ引っ越すべきだと思っています。

他にどのような外国へ移り住みたいとと言いますと、デンマークというところですね。

なぜ、行きたいかというと・・・漁をしてみたいからです。

どうしても漁業をやってみたい。

今釣ってみたい魚は、サケです。

なぜ、その魚なのでしょうか?それは、釣り感を味わえるからです。

加えて、この地に魅力があるワケは、その国の人たちにあります。

特に理由はないのですが、その国の住む方々に興味が有るということができます。

いずれにしても他の土地に住むということは、自分にとって、叶えたい事の1つです。

将来叶うといいなと思っています。

不妊症 妊娠成功ガイドブック
| 日記 |
Copyright (C) 難波善明 緊張克服プログラム【ハリウッドの秘密が明らかに!】. All Rights Reserved.
×

