自分の土地から去る

僕が移動したいと感じる移住先は、フランスということです。

なぜ、その外国に異動をしたいと思うのか、その理由ですけども、なぜなら、ズバリ子どもの頃から行ってみたかったからです。

この国のどこがいいのかというと、はっきりいって山なんですね。

この壮大な色彩がとってもいいなと思っています。

このことだけでもそこへ異動することはいいと思います。

さらに、どのような国に住みたいと思っているのかという願いがあるかというとフィンランドかな、と言えます。

なぜ、そこへ引越しをしたいのかというとその心は、雄大な自然が魅力的だからです。

この国で魚釣りが好きです。

どうしても釣ってみたい魚は、サケです。

なぜ、このさかなを釣りたいのか・・・そのわけは、手応えある釣りを楽しめるからです。

さらに、この地に思いを馳せているワケは、その国の人たちにあります。

別にこれといってわけがあるのではないのですが、その国の人たち親近感がわくということですね。

いずれにしても外国に、移り住むということは、自分にとって、でっかい夢なんです。

いつの日か叶うといいなと思っています。

引越し 神奈川 見積もり
| 日記 |
Copyright (C) 難波善明 緊張克服プログラム【ハリウッドの秘密が明らかに!】. All Rights Reserved.
×

